土屋太鳳

  • 誕生日:1995年2月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

誕生日

1995年2月3日

出身地

東京都

血液型

O型

所属事務所

ソニー・ミュージックアーティスツ

出演TVドラマ

龍馬伝、犬飼さんちの犬、鈴木先生、桜蘭高校ホスト部、おひさま、忠臣蔵~その義その愛~、黒の女教師、真夜中のパン屋さん、リミット、今夜は心だけ抱いて、花子とアン、まれ:津村希、図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ、下町ロケット:佃利菜、カッコウの卵は誰のもの:緋田風美、お迎えデス。:阿熊幸、IQ246~華麗なる事件簿~:和藤奏子、兄に愛されすぎて困ってます:橘せとか

出演映画

トウキョウソナタ、、釣りキチ三平、ウルトラマンゼロ THE MOVIE、日輪の遺産、果てぬ村のミナ、鈴木先生、力俥-RIKISHA-、アルカナ、赤々煉恋、人狼ゲーム ピーストサイド、るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編、図書館戦争 THE LAST MISSION、orange-オレンジ-、青空エール、金メダル男、PとJK、兄に愛されすぎて困ってます、トリガール!、8年越しの花嫁

ニュース

土屋太鳳

土屋太鳳、ノーメーク? ヨガスタイルで健康美 お団子ヘアで可愛く

 女優の土屋太鳳さんが9月3日、東京都内で開かれたホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)」の発表会に登場。黒いタンクトップに紺のオフショルダートップスを重ね着し、紺のスパッツを合わせたヨガスタイルで健康的な美しさを見せた。ノーメークのようにも見える薄いナチュラルメークで、髪はふんわりとしたお団子にしていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、上下レースで品よく肌見せ 爽やかな全身ホワイトコーデ

 女優の土屋太鳳さんが8月30日、東京都内で行われた主演映画「累-かさね-」(佐藤祐市監督、2018年9月7日公開)のイベントに登場。胸元にリボンタイが付いた総レースのホワイトトップスで袖や胸元から品よく肌を見せ、白いレースとベージュの生地が切り替えデザインになったスカート、ヌーディーカラーのサンダルを合わせた爽やかなコーディネートだった。左手小指にはゴールドの指輪、耳元にはやや大ぶりなアクセサリーを着けていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、シースルー×ミニスカのブラックコーデ おなかもチラ見せ

 女優の土屋太鳳さんが8月22日、東京都内で映画「累-かさね-」(佐藤祐市監督、2018年9月7日公開)の完成披露試写会に出席。黒のトップスに、黒のシースルーのロングスカートとミニスカートを重ねて健康的な美脚を見せたコーディネートで、足元は黒のストラップサンダルを合わせ、黒を基調とした大人の雰囲気を感じさせる装いだった。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、フィッシュテールワンピで軽やかに 神秘的なイメージ演出 

 女優の土屋太鳳さんが6月25日、東京都内で開かれた「爽健美茶」ブランドの新商品の清涼飲料水「爽健美水(そうけんびすい)」の発売記念イベントに白い透明感のあるキャミソールワンピース姿で登場した。ワンピースは、Aラインのひざ丈で、後ろの裾が長いフィッシュテールタイプ。土屋さんが動くたびにスカートが風をはらんで軽やかになびき、厚底サンダル、ピンクのペディキュアと合わせた夏の涼しげなファッションだった。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、ノースリーブの濃紺ミニワンピ×ハイヒールで“ヘルシー美脚”

 女優の土屋太鳳さんが5月21日、東京都内で開かれた日本中央競馬会(JRA)のイベント「日本ダービーロード」のオープニングイベントに、清潔感のある濃紺のワンピース姿で登場。ワンピースはマーメードラインが美しいミニ丈で、健康的な美脚を披露。ノースリーブからすっきりと腕を出し、足元は黒のハイヒールを合わせたシンプルでキュートな装いだった。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、美デコルテ&美鎖骨くっきり ミニワンピ×ヒールで美脚もすらり

 女優の土屋太鳳さんが5月27日、東京都内で開かれた映画「となりの怪物くん」(月川翔監督)の初日舞台あいさつに総柄のミニワンピース姿で登場した。ワンピースはイザベル・マランのもので、胸元が大きく開いたデザインで美しいデコルテや鎖骨もくっきり。ひざ上までのスカートから健康的な美脚を見せ、足元はヌードカラーのハイヒールを合わせていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、ショートパンツ×ノースリーブでフレッシュに 健康美あふれる夏先取りコーデ

 女優の土屋太鳳さんが4月23日に東京都内で行われた映画「となりの怪物くん」(月川翔監督、2018年4月27日公開)の公開直前イベントに出席した。ノースリーブのトップスにショートパンツという、夏を先取りしたようなフレッシュで健康美あふれるいでたち。ショートパンツには共布(ともぬの)の巻きスカートを合わせ、ブラウンのショートブーツ、耳には大ぶりのイヤリングをコーディネートしていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、ノースリーブのシャツワンピで初夏先取り 

 女優の土屋太鳳さんが、4月16日に東京都内で行われた映画「となりの怪物くん」(月川翔監督、2018年4月27日公開)の公開直前イベントに登場。パープル地に赤い花がプリントされたノースリーブのシャツワンピースに、ブラウンのショートブーツを合わせた初夏を先取りしたようなファッションだった。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、流行のシースルー×ミニスカドレス 春色で爽やかに

 女優の土屋太鳳さんが、4月11日に東京都内で行われた映画「となりの怪物くん(とな怪)」(月川翔監督、2018年4月27日公開)のイベントに、エメラルドグリーンのノースリーブドレスで登場した。ドレスは流行のシースルーとミニスカートを組み合わせたデザインで、春らしいカラフルな刺しゅうがあしらわれた爽やかなタイプ。まとめ髪ですっきりと着こなし、オレンジのフリンジ付きイヤリング、キラキラ感のあるハイヒールサンダルを合わせていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、若竹色の振り袖姿で華やかに <「8年越しの花嫁」ヒット御礼舞台あいさつ>

 女優の土屋太鳳さんが1月14日、東京都内で行われた佐藤健さんとのダブル主演映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)のヒット御礼舞台あいさつに和装で登場。土屋さんは明るい緑の若竹色に松竹梅に菊と牡丹(ぼたん)の花柄をちりばめた振り袖姿で、まとめた髪にはボリューム感のある花の髪飾りをつけ華やかに装っていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、ワンショルダー黒ドレスで大胆肩見せ おなか&美脚もチラリ

 女優の土屋太鳳さんが12月25日、東京都内で開かれた映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)の大ヒット舞台あいさつに、大胆に肩を見せた黒のワンショルダードレス姿で登場した。ドレスはサークルレースで透け感があり、ウエストやおなかがチラリと見えるデザイン。ひざ下からは美脚もほんのりと見せ、足元は黒×ゴールドのサンダルを合わせ、イヤーアクセサリーやリングで華やかに装っていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳、ふんわり袖白トップスで清楚に 大きなリボンでウエストマーク

 女優の土屋太鳳さんが12月17日、東京都内で2冊目の写真集「初戀。」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。小さな星柄をちりばめたビッグスリーブの白いショート丈のブラウスに、ベロア調の深いグリーンのスカート、黒いオープントゥのサンダルというフェミニンな装いで、ウエストで結んだブラウスのリボンと真っ赤なネイル、個性的なデザインのイヤリングが着こなしのアクセントになっていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:デビュー10周年メモリアル写真集を発売 表紙を公開

女優の土屋太鳳さんの2冊目の写真集「初戀。」(東京ニュース通信社)が、12月15日に発売されることがこのほど明らかになった。公開された表紙には、色鮮やかな着物を身にまとった土屋さんが舞う姿を切り取った躍動感のあるカットが採用されている。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:“かぐや姫”姿で舞踊に挑戦

女優の土屋太鳳さんが11月29日、東京都内で行われたロッテ「キシリトールガム」発売20周年プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう!未来に向かって!-」の「ショートムービー みらい舞踊『竹取物語2017』」発表会に出席。同プロジェクトの一環で、「竹取物語」をテーマにしたショートムービーに“かぐや姫”役で出演した土屋さんは、この日、同ムービーと同じ現代風にアレンジされた“かぐや姫”姿で登場した。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:シースルーワンピでほんのり肌見せ さわやかな魅力振りまく

女優の土屋太鳳さんが11月21日、名古屋市内で行われた、俳優の佐藤健さんとのダブル主演映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督、12月16日公開)の試写会で行われた舞台あいさつに登場した。白いひざ丈のノースリーブワンピースの上に、白いシースルーの長袖ロングワンピースを重ね着した、ほんのり肌見せファッションで、さわやかな魅力を振りまいた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:シースルー黒ドレスで美背中披露 大人っぽく華やかに

女優の土屋太鳳さんが、11月18日にパルテノン多摩(東京都多摩市)で行われた第9回TAMA映画賞の授賞式に、大きく背中が開いた黒のシースルードレス姿で登場した。土屋さんは黒のキャミソールミニワンピースの上に黒のシースルードレスを重ねたスタイルで、胸元などの肌をほんのりと見せた華やかで大人っぽい装いで、ヒールの高いストラップ付きサンダルを合わせて、美しい脚のラインを際立たせていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:フリルが個性的な白ワンピ 健康的な美脚も披露

女優の土屋太鳳さんが11月16日、東京都内で開かれた映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督、12月16日公開)の完成披露試写会に白いワンピース姿で登場した。ワンピースはノースリーブで、スカートの前部分に大きなフリルがついた、アシンメトリーで個性的なデザイン。健康的な美脚も披露し、同席した佐藤健さんからプレゼントされた花冠も似合う可愛いらしいファッションだった。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:広瀬すず&松井愛莉と「G」ポーズ入りハイテンションダンス!

女優の土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「この冬ガーナで何をする?」編が10月31日、公開された。真っ赤なメイド風衣装に白のエプロンを身に着けた土屋さんら3人は、ガーナの「G」を表現したポーズが入った難易度の高いハイテンションダンスを披露しながら、冬のチョコレートのさまざまな楽しみ方を提案する姿が収められている。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:目指すは峰不二子? メガネをかけるのは「満月の時」

女優の土屋太鳳さんが「第30回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞し、10月11日に東京都内で行われた表彰式に出席。イベントの合間に取材に応じ、さまざまな形のメガネを見て回ったという土屋さんは「これから個性的なメガネにも挑戦して、(「ルパン三世」の)峰不二子さんの着ているような服に似合うメガネも発見してみたい」と願望を語った。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:タイトミニワンピで美脚見せ 前田敦子に触発され服選びに変化

女優の土屋太鳳さんが「第15回クラリーノ美脚大賞2017」の20代部門で受賞し、10月12日に東京都内で行われた表彰式に出席。デコルテ部分と袖がドット柄のシースルーになった黒いタイトなミニワンピースに、シャンパンゴールドのパンプスという装いで、美脚を披露した。土屋さんはパンプスについて「シンデレラの靴をイメージして、シャンパンゴールドにこだわりました」と話した。

続きを読む
土屋太鳳

美脚大賞2017:土屋太鳳、平祐奈、フォックスら受賞 10年ぶり2度目の観月ありさも

「さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人」を表彰する「第15回クラリーノ美脚大賞2017」の授賞式が10月12日、東京都内で行われ、受賞した女優の平祐奈さん、土屋太鳳さん、シャーロット・ケイト・フォックスさん、観月ありささんが出席し、そろって美脚を披露した。観月さんは、07年に30代部門で同賞を受賞しており、10年ぶり2度目の受賞。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:鮮やかなブルーワンピ&メガネで知的に

女優の土屋太鳳さんが「第30回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞し、10月11日に東京都内で行われた表彰式に出席した。土屋さんは、濃いブルーのワンピースに、シャープなフレームのメガネを合わせ、知的な雰囲気を漂わせていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:「メガネは心強い相棒」 高橋一生らとメガネベストドレッサー受賞

女優の土屋太鳳さんが「第30回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞し、10月11日に東京都内で行われた表彰式に出席。土屋さんは「このようなすてきな賞をいただき、ありがとうございます」と喜び、「私は主にプライベートでメガネを愛してまいりました。メガネは心強い相棒です。メガネを愛し、愛される女性を目指していきたい」とメガネへの思いを語った。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:ふんわりワンピで清楚な白コーデ披露

女優の土屋太鳳さんが9月18日、東京都内で行われたロッテ「雪見だいふく」のイベントに、新CMで着用した白い長袖のワンピース姿で登場した。ワンピースはふんわりとギャザーの入ったハイウエストで、白のソックスに底の厚い白のサンダルを合わせて、清楚にまとめていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:TGCで“白い鳥”に変身 ランウエー上空をフライング

女優の土屋太鳳さんが9月2日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開かれた大型ファッションイベント「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 AUTUMN/WINTER」に登場。人力飛行機にかける青春を描いた映画「トリガール!」(英勉監督)に主演する土屋さんは、白い鳥の衣装に身を包みランウエーの上をフライングした。ワイヤにつられて手を羽ばたかせるように動かして上空に“飛んだ”土屋さんは、ステージに降り立つと「宇宙みたいに(景色が)キラキラしていました」と笑顔を見せていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:黒のシースルードレスで大人の魅力 池田エライザは肩出し赤ドレスでキュートに

女優の土屋太鳳さんが9月1日、東京都内で行われた映画「トリガール!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の初日舞台あいさつに、主要キャストとともに登場。土屋さんは、黒キャミソールとショートパンツの上に、黒のシースルードレスを着て、大人の魅力を振りまいた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:ストライプシャツ×ショーパンでボーイッシュに 健康的な美脚披露

女優の土屋太鳳さんが8月30日、東京・池袋で開かれた映画「トリガール!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の公開直前&主題歌発売記念野外イベントに登場。土屋さんは白のVネックTシャツの上に、オーバーサイズの白×青ストライプシャツを羽織り、デニムのショートパンツから健康的な美脚をのぞかせたボーイッシュで元気いっぱいのコーディネートだった。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:真っ赤な総レースのミニワンピにティアラ 劇場版アニメの主人公をイメージ

女優の土屋太鳳さんが、8月12日に東京都内で行われた劇場版アニメ「フェリシーと夢のトウシューズ」(エリック・サマー監督、エリック・ワリン監督)の初日舞台あいさつに登場。バレリーナを夢見る主人公の少女・フェリシーの吹き替えを担当した土屋さんは、総レースの真っ赤なミニワンピースに、真っ赤なハイヒールサンダルを合わせ、フェリシーのように大きなティアラを着けたいでたち。映画のビジュアルで描かれたフェリシーの「赤いトウシューズを意識して衣装を選びました」と話した。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:バレリーナ意識のミニドレスで美脚見せ 夏木マリはブラックドレスでクールに

女優の土屋太鳳さんが、7月23日に東京都内で行われた劇場版アニメ「フェリシーと夢のトウシューズ」(エリック・サマー&エリック・ワリン監督、8月12日公開)のジャパンプレミアに、淡いエメラルドグリーンのミニドレス姿で登場した。ドレスは吹き替え版で演じた主人公・フェリシーをイメージしたというバレリーナ風の軽やかなデザインで、チュチュのように広がったキュートなスカートからすらりとした美脚をのぞかせ、髪もタイトなお団子に結っていた。足元はキラキラとしたオープントゥパンプスで、耳には華奢(きゃしゃ)なイヤリングを飾っていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:黒のトップスに赤いパンツで涼やかなファッション

女優の土屋太鳳さんが7月17日、東京都内で開かれた映画「トリガール!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の完成披露イベントに登場。土屋さんは、黒地に赤い水玉のノースリーブトップスに赤のワイドパンツ、茶のヒールサンダルという夏らしく涼しげなファッションだった。池田エライザさんは、肩口のフリルが印象的なモノトーンのワンピースドレスだった。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:白の肩出しトップス×デニムスカートで夏の“モテコーデ”

女優の土屋太鳳さんが7月12日、東京都内で行われた公開中の映画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」(河合勇人監督)のヒット記念舞台あいさつに登場。自らが演じたヒロイン・橘せとかの“勝負服”である肩ひも付きの白のシフォントップスにタイトなデニムスカートを合わせた夏の“モテコーデ”を披露した。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:ピンクミニワンピ×赤いサンダルでキュートに

女優の土屋太鳳さんが、7月1日に東京都内で行われた公開中の主演映画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」(河合勇人監督)の舞台あいさつに登場。淡いピンクのミニワンピースに真っ赤なストラップサンダルというキュートなファッションで、華奢(きゃしゃ)なリングやブレスレット、イヤリングでフェミニンさをプラスしていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:黒シャツ&赤スカートで“ワイルド系”に 片寄涼太&千葉雄大らをイメージ

女優の土屋太鳳さんが6月30日、東京都内で行われた主演映画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」(河合勇人監督)の初日舞台あいさつに登場した。土屋さんは黒シャツにストライプのネクタイ、赤のチェック柄スカート、黒ソックス、シューズというワイルド系のファッションで「今日は、お兄(にい)に感謝を込めたコーディネートです。下半身はニーハイにスカートで(演じた役名の)せとか風。上半身は、お兄たちをイメージしました」と笑顔を見せた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:制服姿に「可愛い」の声! 制服ディズニー逃して「一生の不覚」

女優の土屋太鳳さんが6月6日、東京都内で開かれた映画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」(河合勇人監督)の“兄の日”制服女子会イベントに、劇中で着た高校生の制服姿で登場し、現役の女子高生から「可愛い!」と黄色い声援が飛んだ。土屋さんは「高校生に戻れるなら?」という質問に「(制服姿でディズニーランドに行く)制服ディズニーですね。リアルタイムで逃して、土屋太鳳一生の不覚」と苦笑いしていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:ジョッキーの「勝負服」で抜群のスタイル披露 元騎手「すごい」

女優の土屋太鳳さんが5月22日、新宿高島屋(東京都渋谷区)で開かれた「Derby Park(ダービーパーク)」のオープニングイベントに登場。ジョッキーが着るピンク色の「勝負服」姿で、体のラインを披露した土屋さんは、元騎手で現在は競馬評論家の細江純子さんから「スタイルがすごい」と絶賛された。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:着物姿でキュートに 「同世代にも和柄の魅力伝われば」

女優の土屋太鳳さんが5月16日、東京都内で開かれたロッテの「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクト発表会に着物姿で登場した。淡い色合いの訪問着に、白地の帯を合わせて髪を結い上げたキュートな姿で、ともに発表会に登場した人気アイドルグループ「欅坂46」の佐藤詩織さんは「着物姿が美しすぎて、緊張が止まらない」と絶賛した。

続きを読む
土屋太鳳

広瀬すず:土屋太鳳、松井愛莉と個性違いの“赤&白”コーデ

女優の広瀬すずさんと土屋太鳳さん、モデルで女優の松井愛莉さんが5月4日、東京都内で開かれたロッテのイベント「母の日ガーナ2017 メモリアル『デコガーナ』お披露目イベント」に出席。広瀬さんは、チョコレート「ガーナ」の色をイメージした、首に赤いリボンが付いた白のシャツに、白のソックス、赤のひざ丈スカートとシューズというコーディネートで登場した。

続きを読む
土屋太鳳

沖縄国際映画祭:土屋太鳳、河北麻友子、玉城ティナ、光宗薫らが華やか夏ファッションで競演

沖縄県で4月20日に開幕したイベント「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」が、23日に閉幕した。映画、音楽、ファッション、お笑いなどを融合させた同イベントには、映画やドラマの出品作品に出演した土屋太鳳さん、福原遥さん、光宗薫さんら女優のほか、屋外ファッションショーに出演した河北麻友子さん、玉城ティナさん、菊池亜美さん、吉木千沙都さんら人気モデルやタレント、井上苑子さん、メロディー・チューバックさんらアーティストが、ひと足早い夏のファッションで登場。最終日、那覇市の国際通りで行われたレッドカーペットでも、華やかなドレスや、夏ならではのセクシーなファッションで競演した。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:黒の花柄レースのノースリーブドレスで初夏の装い

女優の土屋太鳳さんが4月22日、沖縄県で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」で上映された映画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」(河合勇人監督)のドラマ特別編集版の舞台あいさつに、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとともに登場した。土屋さんは、黒の花柄レースのノースリーブドレスというすっきりとした初夏の装いだった。ひざ上丈の裾から美脚を見せ、足元は金色のオープントゥパンプスを合わせていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:ラメ入りツイードミニスカートで美脚披露 プロポーションの秘けつは…

女優の土屋太鳳さんが4月6日、東京都内で行われた主演映画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」(河合勇人監督)のキックオフイベントに、主要キャストとともに登場。土屋さんは、桜色のノースリーブのリボン付きシフォンブラウスに、ラメ入りツイード生地の赤いミニスカート姿で、赤いヒールサンダルを合わせて、美脚を強調していた。

続きを読む
土屋太鳳

亀梨和也:TGCにサプライズ登場でパニック寸前 土屋太鳳に"公開プロポーズ”で大歓声

人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと女優の土屋太鳳さんが3月25日、東京・代々木第1体育館で開催された大型ファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 SPRING/SUMMER」で行われた、同日公開の映画「PとJK」(廣木隆一監督)とのコラボステージに登場。亀梨さんが登場するとスタンドの客席からは悲鳴のような大歓声が巻き起こり、会場の一部では姿を一目見ようとする観客が押し合い、柵が倒れそうになるなど一時パニック寸前となった。<br /> 「PとJK」は、三次マキさんが月刊少女マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2013年から連載している恋愛マンガが原作。土屋さん演じる恋愛初心者の女子高生(JK)・本谷歌子(カコ)と、亀梨和也さん演じる男らしい警察官(P)の佐賀野功太の秘密の新婚生活を描くラブストーリー。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:真っ赤なブルゾン×ロングスカート 玉城ティナも赤ワンピ姿

女優の土屋太鳳さんが3月22日、神楽座(東京都千代田区)で開かれた映画「PとJK」(廣木隆一監督、3月25日公開)の「ViVi」読者限定試写会に登場した。土屋さんは、右胸と背中に刺しゅうの入った真っ赤なブルゾンに、白地に黒でボタニカル柄がプリントされたロング丈のプリーツスカート、黒の編み上げパンプスというファッションだった。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:ひざ上&肩出し水色ワンピで春らしく 現役JKから「可愛い!」の声

女優の土屋太鳳さんが3月13日、蒲田女子高等学校(東京都大田区)で行われた映画「PとJK」(廣木隆一監督)春のスペシャル交通安全イベントにサプライズ登場。土屋さんはひざ上丈の水色のワンピースにネックストラップ付きのピンヒールサンダルという春らしいファッションで、ワンピースはカットアウェイ・ショルダータイプに花柄の刺繍(ししゅう)があしらわれていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:肩出し白ワンピで美脚すらり

女優の土屋太鳳さんが2月2日、東京都内で行われたロッテアイス「雪見だいふく」のイベント「世界にひとつの『ドリーム雪見』お披露目会」に出席した。土屋さんは、白のノースリーブワンピースに白のヒールという冬らしいコーディネートを披露。すらりとした美脚も見せ、場を魅了した。

続きを読む
土屋太鳳

紅白歌合戦:郷ひろみ 土屋太鳳と熱い“抱擁” ダンスでコラボ 平野ノラもバブル芸

歌手の郷ひろみさんが12月31日、東京・渋谷のNHKホールで生放送されている「第67回NHK紅白歌合戦」に登場した。ステージでは、女優の土屋太鳳さんが「言えないよ」を歌う郷さんとコラボレーション。曲に合わせてダイナミックなダンスを披露した。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:カトパン、乃木坂らと“宝石を贈りたい女性”に ドレスアップし表彰式に登場

女優の土屋太鳳さん、フリーアナウンサーの加藤綾子さん、タレントのトリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、アイドルグループ「乃木坂46」が、「今年のクリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」に贈られる「第2回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」を受賞し、10月27日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で行われた表彰式に出席した。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:ゴールド×シルバーの華やかワンピ 知念侑李とダンスも披露

女優の土屋太鳳さんが10月22日、東京都内で行われた映画「金メダル男」(内村光良監督)の完成披露舞台あいさつに出席。ゴールドとシルバーのプリーツワンピースに、ゴールドイヤリングとブレスレット、ストラップ付きの黒ヒールを合わせた華やかなファッションで登場した。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:白レースワンピで舞台あいさつ 木村多江は黒シースルーで大人の魅力

女優の土屋太鳳さんが9月13日、東京都内で行われた映画「金メダル男」(内村光良監督)の完成披露舞台あいさつに出席。土屋さんは白いレース地のワンピース姿で登場し、キュートな魅力を振りまいた。

続きを読む
土屋太鳳

広瀬すず:松井愛莉、土屋太鳳とそろって赤ミニワンピ 羽生選手も

女優の広瀬すずさん、土屋太鳳さん、モデルの松井愛莉さんが8月29日、ロッテのチョコレート「ガーナ」のPRイベントに、そろって赤いミニワンピース姿で登場した。赤は同商品のイメージカラーで、3人のワンピースはデザインが多少異なるものの、そでや襟、ウエストに同じテイストの飾りが付いた“おそろい”で、それぞれ赤いポインテッドトゥパンプスや、ストラップパンプスを合わせていた。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:水色の花柄浴衣で華やかに 理想のデートを語る

女優の土屋太鳳さんが8月16日、東京都内で行われた映画「青空エール」(三木孝浩監督、8月20日公開)の公開直前イベントに出席。紫や白の花模様が華やかな水色の浴衣姿で登場し、観客から「可愛い!」と歓声が飛んだ。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:ステージで早着替え! 緑から白のワンピに

女優の土屋太鳳さんが5月9日、東京都内で行われたブレンド茶「爽健美茶」のリニューアル発売イベントに登場。緑から白にパッケージが変わった同商品をアピールするため、土屋さんも緑から白のワンピースへの“早着替え”を披露した。

続きを読む
土屋太鳳

土屋太鳳:広瀬すず&松井愛莉と母の日にサプライズプレゼント 3人のオリジナル“デコガーナ”も

女優の土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんが出演するガーナミルクチョコレートの新テレビCM「母の日2016」編が4月7日、公開された。土屋さんら3人が母親に赤いカーネーションや手紙、チョコレートをサプライズでプレゼントする姿が収められている。4月12日から5月7日まで放送される。

続きを読む