綾瀬はるか

誕生日

1985年3月24日

出身地

広島県

血液型

B型

所属事務所

ホリプロ

出演TVドラマ

僕の生きる道:杉田めぐみ、ブラックジャックによろしく:椿理沙子、世界の中心で、愛をさけぶ:廣瀬亜紀、あいくるしい:真柴みちる、赤い運命:島崎直子、白夜行:唐沢雪穂、HERO スペシャル:泉谷りり子、たったひとつの恋:月丘菜緒、ホタルノヒカリ:雨宮蛍、鹿男あをによし:藤原道子、MR.BRAIN:由里和音、JIN -仁-:橘咲、ホタルノヒカリ2:雨宮蛍、南極大陸:高岡美雪、八重の桜:山本・新島八重、きょうは会社休みます。:青石花笑、わたしを離さないで:保科恭子、精霊の守り人:バルサ、精霊の守り人 悲しき破壊神:バルサ

出演映画

雨鱒の川:耳の聞こえない少女・高倉小百合役、戦国自衛隊1549:濃姫、HERO:泉谷りり子、ザ・マジックアワー:鹿間夏子、ICHI、ハッピーフライト、おっぱいバレー、ホッタラケの島、インシテミル 7日間のデス・ゲーム、プリンセス トヨトミ、映画 ホタルノヒカリ、あなたへ、映画 ひみつのアッコちゃん、リアル~完全なる首長竜の日~、万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-、海街diary、ギャラクシー街道、高台家の人々、いしぶみ、海賊とよばれた男、本能寺ホテル

ニュース

綾瀬はるか

綾瀬はるか、ギャザーたっぷり真っ赤なロングワンピ  

 女優の綾瀬はるかさんが7月25日、東京都内で行われた、ピクサー製作の劇場版アニメ「Mr.インクレディブル」の続編「インクレディブル・ファミリー」(ブラッド・バード監督、8月1日公開)のジャパンプレミアに登場。綾瀬さんは映画のメインカラーでもある真っ赤なギャザーのワンピースに、黒の大ぶりなイヤリング、黒いパンプスを合わせた華やかなコーディネートだった。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、元気いっぱい! ショート丈パーカとジャージのスポーツファッション

 女優の綾瀬はるかさんが、4月10日に東京都内で行われた「コカ・コーラ」のFIFA ワールドカップキャンペーンのPRイベントに登場。赤いショート丈のコンパクトなパーカに、黒のジャージパンツ、グレーのソックス、淡いグレーのスニーカーというスポーツファッション。髪をきっちり結び、元気いっぱいに着こなしていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、ふんわり赤ワンピのキュートないでたち 素足で軽快に

 女優の綾瀬はるかさんが、4月2日に東京都内で行われた、イメージキャラクターを務めるグリコのアイスクリーム「ジャイアントコーン」のPRイベントに登場。ふんわりとしたシルエットの赤いロングワンピース姿で、ワンピースはウエストにギャザーを寄せたキュートなデザイン。赤いペディキュアを塗った素足に、黒いサンダルを合わせた軽快な春の装いだった。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、ANAのCA姿に 爽やかブルーを着こなす

 女優の綾瀬はるかさんが2月19日、東京都内で行われたANAの新サービス「FEEL THE NEW SKY」のプロモーション発表会に出席。同社のキャビンアテンダント(CA)の制服を着て登場した。3種類ある同社のCAのシャツのうち、ツイード柄のブルーのシャツを着て、ブルーのスカーフをリボンのように華やかに巻いた着こなし。前髪を斜めに長し、ボブヘアを耳にかけてすっきりとまとめていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、フリンジ白ワンピでバレンタインデートファッション キラキラブローチがアクセント

 女優の綾瀬はるかさんが、2月10日に東京都内で開催された映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつに登場した。この日のファッションのテーマは「バレンタインデート」で、全体に細かいフリンジがあしらわれた白いロングワンピースに、黒いパンプスといういでたち。キラキラ感のあるブローチをアクセントにしていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、“史上最高の美しさ”に ダイヤ入り腕時計のPR動画で魅惑

 女優の綾瀬はるかさんが出演するダイヤモンド入りの腕時計のモデル「Lady Diamond」(セイコーウオッチ)のウェブ動画「ルキアの革新」が2月9日、公開された。“史上最高の美しさ”がテーマで、綾瀬さんが振り向いたり、髪をかき上げるなどさまざまな表情を見せる。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、太めデニム×パーカでカジュアルに ナチュラルな外ハネヘアで

 女優の綾瀬はるかさんが、1月31日に東京都内で「コカ・コーラ」のイベントにカジュアルなデニムファッションで登場した。赤と黒のボーダートップスを、ロールアップした太めのデニムに“イン”し、落ち着いた赤のパーカを羽織ったいでたち。毛先を外ハネにしたナチュラルヘアが綾瀬さんの可愛らしさを引き立てていた。足元は黒いソックスで、特設リンクでアイススケートをする際には、赤ひもの白いスケートシューズを履いていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、太めデニム×パーカでカジュアルに ナチュラルな外ハネヘアで

 女優の綾瀬はるかさんが、1月31日に東京都内で「コカ・コーラ」のイベントにカジュアルなデニムファッションで登場した。赤と黒のボーダートップスを、ロールアップした太めのデニムに“イン”し、落ち着いた赤のパーカを羽織ったいでたち。毛先を外ハネにしたナチュラルヘアが綾瀬さんの可愛らしさを引き立てていた。足元は黒いソックスで、特設リンクでアイススケートをする際には、赤ひもの白いスケートシューズを履いていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、坂口健太郎とデート服で登場 白のモフモフコート&ワンピのラブリーコーデ

 女優の綾瀬はるかさんと俳優の坂口健太郎さんが1月29日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)の「バレンタイン点灯式」に出席。綾瀬さんと坂口さんは、バレンタインにちなみ赤を取り入れた“デート服”というテーマのコーディネートで登場した。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、透け感ワンピでエレガントに 大きめイヤリング&外ハネヘアでキュートさも

 女優の綾瀬はるかさんが1月18日、東京都内で行われた映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督、2月10日公開)のジャパンプレミアに武内監督らと出席した。綾瀬さんは透け感のあるホワイトワンピースと、シルバーの装飾が輝くシースルーパンプスでエレガントな雰囲気。白い花をモチーフにした大きめのイヤリングと外ハネヘア、ピンクのリップでキュートさもプラスしていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、真っ赤なタイトニットで華やか冬のスカートコーデ

 女優の綾瀬はるかさんが、東京都内で12月17日に開催された「ルキアヤセ クリスマスパーティ」に出席。綾瀬さんは真っ赤な五分袖のタイトニットに、赤と黒のグラフィカルな模様が印象的な白のプリーツスカートを合わせた華やかな冬の装いで、足元は太ヒールの黒いパンプスを合わせていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか、「気分転換」で髪バッサリ ボブヘアにイメチェンで「首元寒い」

 女優の綾瀬はるかさんが12月17日、東京都内で開催された「ルキアヤセ クリスマスパーティ」に、肩まであったミディアムヘアをバッサリと切ったボブヘア姿で登場した。綾瀬さんは2週間ほど前にヘアカットしたといい、「気分転換」と説明。「首元が寒くてタートルネックをよく着ます」と明かした。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:「コカ・コーラ」リボンボトルドレスで登場

女優の綾瀬はるかさんが12月5日、東京都内で開かれた「コカ・コーラ」のリボンボトルのイベントに出席。綾瀬さんは、ボトルのラベルがリボンになる期間限定仕様の「コカ・コーラ」リボンボトルをイメージしたという、ゴールド×黒のチェック地に大きな赤いリボンをデザインしたオリジナルドレスで登場した。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:「SK-2」CMで思わず全力疾走 「エネルギーが自然に…」

女優の綾瀬はるかさんが出演するスキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)の新CM「運命は、自分の選択によって決まるもの」が12月1日、公開された。綾瀬さんはカメラの前で全力疾走しているほか、顔の前でダブルピースを作ったり、サングラスを使ってふざけてみたりと多彩な表情を見せている。綾瀬さんは「思わず全力疾走してしまいました。自分からエネルギーが自然に出てくるような感じでした」とCM撮影を振り返っている。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:黒のベルベットドレスで上品に リボンでウエストマーク

女優の綾瀬はるかさんが11月13日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた同局の大河ファンタジードラマ「精霊の守り人~最終章~」の会見に、上品な黒のベルベットドレスで登場した。ドレスは秋らしいボトルネックで、ふんわりとした袖も特徴的。黒のリボンでウエストマークし、足元は黒のパンプスを合わせて、耳にはゴールドのイヤンリングを光らせていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:ガウチョタイプのオールインワン×白ノースリーブですっきり清楚に

女優の綾瀬はるかさんが、東京都内で11月1日に行われた2019年放送のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の出演者発表会見に出席。綾瀬さんは、ガウチョパンツの黒のオールインワンに白のノースリーブのブラウス、足元は黒のピンヒール、髪を後ろで一つにまとめ、耳には花びらモチーフのシルバーのイヤリングを光らせ、清楚(せいそ)な女性らしさを醸し出していた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:「GINGER」表紙でメガネの“お仕事”スタイル披露

女優の綾瀬はるかさんが、9月23日に発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)11月号の表紙を飾り、メガネに千鳥格子のパンツスーツというおしゃれな“お仕事”スタイルを披露した。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:ランニングウエアを脱ぎ捨て… 新CMで入浴シーン披露

女優の綾瀬はるかさんが、CMキャラクターを務めているパナソニックのポータブルテレビ「プライベート・ビエラ」の新CMが6月15日、公開された。新CM「綾瀬さんお風呂」編は、ランニングから自宅に戻った綾瀬さんが、軽快にウエアを脱ぎ捨て、お風呂でリラックスしながらテレビを楽しむ姿が映されている。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:写真集発売「野生児に戻れた」 ハワイの休日でセクシー水着ショット、ボディボードも

女優の綾瀬はるかさんが、写真集「BREATH」(集英社)を発売することが3月22日、明らかになった。綾瀬さんは写真集で、ビーチでの水着ショットや、ボディボードに夢中になる姿などを披露。「“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」と撮影を振り返っている。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:襟付き“ふんわり”ワンピース&ショートブーツでナチュラルな装い

女優の綾瀬はるかさんが2月21日、東京都内で行われたキッコーマン食品の「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」の新CM発表会に登場。綾瀬さんは、襟付きのゆったりとした白いロングワンピースに、黒いショートブーツを合わせたナチュラルな装いだった。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:“紅一点”華やか着物姿に「ちょっと恥ずかしい」

女優の綾瀬はるかさんが1月14日、東京都内で行われた映画「本能寺ホテル」(鈴木雅之監督)の初日舞台あいさつに共演者らと和装姿で出席。紅一点の綾瀬さんはあでやかな赤の着物姿で登場し、「うれしいものです。(男性陣に囲まれて)ちょっと恥ずかしい気持ちもありますけど。お正月気分を引きずった感じ」と着物の感想を語った。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:ロングワンピをポニーテールですっきり着こなす 背中見せでセクシーさも

女優の綾瀬はるかさんが1月11日、東京都内で行われた主演映画「本能寺ホテル」(鈴木雅之監督)の公開直前イベントに登場。綾瀬さんは、黒地のロングワンピースに黒いストラップパンプスといういでたちで、髪を高い位置でポニーテールにし、すっきりと着こなしていた。またワンピースは後ろ身頃がスクエアに開き、ひもを結ぶデザインで、背中をちら見せし、セクシーさもプラスしていた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:花柄シースルーのワンピ姿でキュートに 岡田准一「キラキラしてる」

女優の綾瀬はるかさんが12月10日、東京都内で行われた映画「海賊とよばれた男」(山崎貴監督)の初日舞台あいさつに登壇。白のシースルー生地に黄色の花柄がプリントされたキュートなワンピース姿で登場し、会場に花を添えた。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:“美デコルテ”あらわ ブラックコーデで大人の魅力

女優の綾瀬はるかさんが、CMキャラクターを務めるスキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)の新CMが7月1日、公開された。美しいデコルテもあらわなオールブラックのファッションで、これまでのCMシリーズのイメージとは打って変わって、大人の魅力を振りまいている。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:ロングドレスで美背中、胸元あらわに

女優の綾瀬はるかさんが6月4日、TOHOシネマズスカラ座(東京都千代田区)で行われた主演映画「高台家の人々」(土方政人監督)の初日舞台あいさつに登場した。綾瀬さんは、美しい背中と胸元があらわになったセクシーな黒いロングドレスで登場し、劇場に集まったファンに「朝、早うからご来店、ありがとうございます」とあいさつした後、「ご来場か!?」と言い間違いに気付き焦った様子だった。

続きを読む
綾瀬はるか

綾瀬はるか:スリット入りドレスで美脚披露 水原、大地、シャーロットと美の競演

女優の綾瀬はるかさんが5月10日、東京都内で行われた映画「高台家(こうだいけ)の人々」(土方政人監督、6月4日公開)の完成披露試写会に出席。センターからスリットが入った黒のドレスで美脚を披露した。

続きを読む